SSブログ

フィギュアスケートの浅田真央さんが現役続行を決意?いつから?

今日の報道ステーションで、フィギュアスケートの浅田真央さんが現役続行を決意したことが分かりました!

去年の5月から約1年間の休みを経ていた浅田さん。

ソチオリンピックが終わって現役を続行するのか、そのまま引退するのか「ハーフハーフ」でした。

この1年間、フィギュアスケートの大会をテレビで見ても、なんだか物足りないような感じでしたよね。


ですが!ついに浅田真央さんが現役続行する決意をしたんです!




スポンサードリンク





浅田真央さんは会見で

「試合が恋しくなった」

「達成感が忘れられない」

とおっしゃっていました。



ついに現役続行を決意してくれたので、ファンとしてはうれしいですね♪



今は試合に出れるように準備中なので、いつから復帰かはまだ未定とのこと。



3月の世界選手権に出るには、10月・12月の国内の試合でいい成績を収めないといけません。


なので、今年の夏から秋ごろにかけて浅田真央さんの姿を見ることができるんじゃないでしょうか。


今月から佐藤信夫コーチの元で練習に励んでいるようです。


フィギュアスケートの大会で、浅田真央さんのあの可憐な滑りを見れる日は近そうですね♪




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。