SSブログ

サッカー日本代表の内田篤人選手が結婚!お相手は?ネットで悲鳴?

サッカー日本代表の内田篤人選手が5月25日の深夜に結婚を発表しました!

気になるお相手は一般女性とのことで、名前などは伏せているそうですね。


このニュースを聞いたときは、とっても驚きました!

女性サッカーファンから人気を得ている内田選手。

お付き合いする女性はより取り見取りで、アナウンサーやモデルさんを彼女にしているのかと思っていました!

実際には、以外にも一般女性を奥さんに選んだんですね。

おめでとうございます♪




スポンサードリンク






内田選手は1988年3月27日静岡生まれの27歳。

2006年に鹿島アントラーズに所属し、2008年北京五輪代表を経て岡田ジャパンで注目を得るようになりましたよね。

2010年7月にドイツのシャルケへ移籍。

現在はケガで休憩中ですが、ドイツでも活躍しているようです。

あの爽やかな顔立ちとスタイルで、女性から人気爆発中♪

そんな内田選手の結婚報道により、ネットが荒れに荒れているようなんです。

女性ファンは、内田選手のお相手が気になるようで

「どんな人なの?」

「どこで出会ったの?」

などなど、いろんな憶測が飛び交っているようですね。

ついには、

「会社休みます」

とつぶやくファンも出てきてるとか。

さすが、去年の発表された「恋人にしたい日本代表選手」1位を獲得しただけあります!


お相手の女性は人目を引くほどの美人で、周囲への気遣いができる裏表のない性格なんだそう。

約2年半の日本とドイツの遠距離恋愛を経て、見事ゴールインしたお二人♪

きっと、いろんな困難があったと思います。

ぜひ幸せになって欲しいですね!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。