SSブログ

24時間テレビのマラソンランナーはミュージシャンのあの人!

今年の24時間テレビのマラソンランナーが決定しましたね!

マラソンランナーはなんと!

ミュージシャンのDAIGO(ダイゴ)さんなんです!

少し前からDAIGOさんがランナーになるんじゃないか、というウワサがありましたが、本当にDAIGOさんが選ばれたんですね。

DAIGOさんは細身で運動系のイメージはありませんが、大丈夫なんでしょうか?




スポンサードリンク






1978年4月8日、東京生まれのDAIGOさん。

竹下登元総理大臣が祖父という事で一躍有名になりましたよね。

ロックミュージシャンの傍らタレントとしてもテレビで活躍中♪

「ウィッシュ」でお決まりのポーズをとったり、略語を使い独特な話し方をされているにもかかわらず、とても自然体で話もおもしろいので好感が持てる方の一人です。(笑)

そんなDAIGOさんですが、果たして24時間マラソンを無事に走り切れることができるのでしょうか。


DAIGOさんがマラソンのオファーを受けたのが「幸せ!ボンビーガール」というテレビ番組中だったとのこと。

どう返事をしたらいいか迷い、事務所や他のタレントさんたちに相談していたそう。

結局、いろんな方面からの後押しもあり、DAIGOさんはマラソンのオファーを承諾しました!


このDAIGOさんが悩む姿に視聴者からは「かわいそう」との声が出てきているようなんです。


実は、DAIGOさんが所属するバンドの全国ツアー中とマラソンが重なっていてスケジュールが大変なんです!

普通のアーティストでも全国ツアーになると、体重が数キロ落ちるほどハードらしいんですが。

身長178cm、体重61kgの細身のDAIGOさんが心配ですね。


そして!マラソンがスタートする8月22日は恋人とウワサされる女優の北川恵子さんの誕生日でもあるそうですよ♪

彼氏としては、誕生日にいい結果を出してお祝いしたいですよね。


何かと心配されているDAIGOさんですが、頑張っている姿を彼女や視聴者へ届けつつ体調にも気を付けて走ってくれるのを願うばかりです。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。