SSブログ

キスマイ藤ヶ谷太輔さんがついに熱愛!お相手はあの女優さん!

週刊誌がジャニーズ事務所に所属しているあのアイドルの熱愛スクープをキャッチしました!

ジャニーズの中でも人気上昇中の「Kis-My-Ft2(キスマイ)」藤ヶ谷太輔さんが、女優の瀧本美織さんとお付き合いしているそうなんです♪

このニュースを聞いたときは驚きました!

キスマイの藤ヶ谷太輔さんといえば、グループの中でも1・2を争うほど人気がありますよね。

いつもクールなのにちょっとした時の笑顔が、女子のハートをキュンとさせてるんです♪

そんな人気絶大な藤ヶ谷太輔さんの熱愛スクープ!

キスマイファンはどう思っているんでしょうか?




スポンサードリンク







お二人は、2011年に放送されたドラマ「美男ですね」で共演。

そこから熱愛へと発展していったそうです。

お付き合い期間はなんと4年間!

ジャニーズ事務所に所属している男性アイドルではめずらしく、一人の方と長くお付き合いされているようですね。

今回、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに通っているところを週刊誌がスクープし、お二人の熱愛が発覚。

しかもおそろいのティファニーの指輪をしているそうなんです!

テレビだと指輪が写るのは一瞬なので、気づいた方は凄いですよね。

それぞれの所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」とコメント。

否定していないという事は、事実なのでしょうか。


クールで意外と一途な藤ヶ谷太輔さんの今後の恋愛に注目したいですね!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。