SSブログ

妖怪ウォッチの限定アトラクションがUSJへ!いつから?

あの人気のアニメ「妖怪ウォッチ」のアトラクションがユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に期間限定で登場します!


USJといえば、映画「ジョーンズ」「スパイダーマン」など、映画を題材にしたアトラクションが有名な、大阪にあるテーマパークですよね。

最近では「ハリーポッター」のアトラクションもできて、大賑わいなUSJなんですが!


この夏!妖怪ウォッチのアトラクションが期間限定で公開されることが分かりました♪




スポンサードリンク






妖怪ウォッチは、もともとは月刊コロコロコミックで連載されていた人気漫画だったんですが、2013年にゲームソフトが発売され、さらに人気が加速し、2014年1月8日からテレビアニメとして放送された、子供たちに大ブームとなった、大人気のアニメですよね。


そんな人気の妖怪ウォッチ限定アトラクションは7月3日(金)から9月6日(日)までの約2か月間、USJに登場するんです!


リアルな妖怪を体験できる「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」とパーク内に潜む妖怪たちを探し出す「妖怪ウォッチ・ザ・ラリー」の2つのアトラクションが用意されているよう。

「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」は妖怪ウォッチに街中に隠れている妖怪を見つけることができるアトラクションとなっており、身長・年齢制限なし♪

「妖怪ウォッチ・ザ・ラリー」はリアルな妖怪ガシャを体験できるそう♪

他にも限定グッズやフードもあるようなので、小学生や中学生は大喜びですよね!

また、限定アトラクションは妖怪ウォッチだけでなく「ワンピース」「バイオハザード」などなど盛りだくさん!

大人も子供も楽しめるのがうれしいですね♪


妖怪ウォッチの限定アトラクションはあと6日!

まだ行ってない方はこの週末体験してみてはいかがでしょうか?




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。