SSブログ

Mステに実写版シンデレラが登場!?ついにDVD発売も?

ミュージックステーションで、映画「シンデレラ」の曲を俳優の城田優さんと女優の高畑充希さんがデュエットしていましたね!

今回歌われていたのは、ディズニー映画「シンデレラ」の実写版で歌われている曲なんです。



実写版「シンデレラ」は今年4月25日から映画館で上映されていました。

この映画の監督を務めたのは「ハリー・ポッターと秘密の部屋」で ギルデロイ・ロックハート役を演じたケネス・ブラナーさん。

素敵な王子様役は俳優リチャード・マッデンさん。

そして、美しいシンデレラ役はリリー・ジェームズさん。

今回の主演がどちらも無名と言われている俳優・女優さんらしいのですが、なんだか珍しいですよね。


そんな話題沸騰中の実写版「シンデレラ」の日本語吹き替え役をしていた城田優さんと高畑充希さんがミュージックステーションで、ショートミュージカルをしてくれたんです!




スポンサードリンク






城田優さんは背が高く、衣装もいかにも「王子様」といった感じ。

それにプラスして、あの甘い声で優しく歌う姿に色気を感じてしまいましたね!

高畑充希さんもシンデレラの特徴のブルーのゴージャスなドレスを着て踊っている姿が、何ともかわいらしかったです!



巨大なバックスクリーンに映画の一部を映し出し、それに合わせて二人が見つめ合い、ロマンチックなセリフを言い合っていて、すごくキュンキュンしちゃいました!

二人の見つめ合い方が本当に感情がこもっているような、そんな印相を受け、つい見入ってしまうほど。(笑)

映画に合わせてセリフを言った後、お二人で歌を歌いだし、それが何といっても・・・



うまい!!!



高い声も出るし、ビブラートもかかっていて聞き惚れてしまいました♫

感情がこもっているからか、音程もバッチリ!



そんな実写版映画「シンデレラ」は9月2日からDVDレンタル・販売中です!


ぜひ手に取ってチェックしてみてはいかがでしょうか?




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。