SSブログ

「恋仲」最終回!特別ゲストはあの人だった!そして次の月9は?

月9「恋仲」がついに最終回してしまいましたね。

7月20日からスタートし、幅広い世代の女性を胸キュンさせた純愛ドラマ「恋仲」。

主演はあの人気俳優の福士蒼汰さんと本田翼さんでした。

男女から人気があり、爽やかなイメージがあるお二人が共演するという事で話題になりました。


そんな「恋仲」最終回に特別ゲストが出演するとのことで、朝のニュース番組めざましテレビで話題になっていたのをご存知でしょうか?


特別ゲストとは誰なのか?


特別ゲストとして見事、月9デビューを果たしたのは「あの人」でした!




スポンサードリンク






★主演プロフィール

【福士 蒼汰】

hukushi.jpg

1993年5月30日生まれ。
東京都出身
O型

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイク。
「仮面ライダーフォーゼ」
「ストロボ・エッジ」
など、ドラマや映画で活躍中の俳優さん。



【本田 翼】

honnda.jpg


1992年6月27日生まれ。
東京都出身

「ばっさー」の愛称で親しまれている清楚系美人。
ヘアスタイルが「かわいい!」と真似する女子も多数とのこと。
ファッションモデル、タレント、女優と幅広く活躍中です。



※ここからネタバレあります!
まだ「恋仲」最終回を見ていない方はご注意を!


青春っぽさもありながら10代の学生から20代30代のOLや主婦層など、幅広い年代の女性をキュンキュンさせた恋愛ドラマ「恋仲」最終回。

最終回の最後に特別ゲストが登場しました!


最終回のラストシーン数分間は生放送で、そこにちらっと登場し、主演のお二人と見事共演を果たした特別ゲスト。


ラストシーンの生放送では、三浦葵(福士蒼太)さんと芹沢あかり(本田翼)さんが浴衣を着て夏祭りを楽しんでいるところから始まりました。

途中で二人で写真を撮ろうとするのですが、そこに通りかかって二人の写真を撮ってくれたのが、今回の特別ゲストなんです。

その特別ゲストはなんと!

AKB48でセンターを務めている、あの指原莉乃さん♪



テレビに引っ張りだこの、さっしーこと指原莉乃さんは今回見事に王道ドラマ枠の月9デビューを果たしました。


「恋仲」ファンだったという指原莉乃さんは、通行人役のオファーが来て驚きとうれしさでいっぱいだったそう。


指原莉乃さんはアイドルの傍らバラエティー番組にもよく顔を出し、多方面で活躍しているといった印象があります。


これがきっかけで、もしかしたら役者としての仕事が多々あるかもしれませんね。





そして!




次の月9ドラマも主演が超豪華らしいですよ♪


主演:山下 智久(山ピー)
   石原 さとみ

ドラマのタイトル「5~9 私に恋したお坊さん」


ドラマのタイトルがありきたりな感じはありますが。(笑)


近頃ますますおキレイになっていく石原さとみさんが、またまた月9に出るとの事なので、私としては注目したいドラマの内の1つですね。


恋仲とはまた違った、大人の恋愛ドラマになるのかな♪

石原さとみさんは色っぽい役が似合うので、恋愛ドラマにぴったりです!



キュンキュンしたい女性も愛に飢えている男性も次の月9に期待大ですね!!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。