SSブログ

元AKB48川栄李奈さんがカウントダウン・ニューイヤーパーティに登場!いつ?

AKB48を卒業し、女優業に専念している川栄李奈さん。

年末から年明けにかけてイベントを開催することが分かりました!

舞台「AZUMI幕末編」で主演を果たし、見事な殺陣や棒術を披露した事で話題になりましたよね。

そのお祝いを兼ねて「斬新カウントダウンイベントAZUMI NEW YEAR PARTY 」の開催が決定されたんです!




スポンサードリンク






★川栄李奈さんとはこんな方!

kawae.jpg


出身:神奈川県
生年月日:1995年2月12日
身長:152㎝
体重:46㎏
血液型:O型

2010年にアイドルグループ「AKB48」の研究生としてデビューを果たした川栄李奈さん。

グループ内総選挙で圏外だったものの、バラエティ番組やCM、情報番組に出演し人気に火が付きました。

そのため総選挙25位へと急上昇しましたね。

このままアイドル一直線で進んでいくと思いきや、とある殺傷事件によりアイドルを卒業し女優へと転向。

主演舞台「AZUMI幕末編」が凄いと話題になりました。


そのお礼と飛躍を兼ねて今回イベントを開催する事が決定したそうなんです。

「斬新カウントダウンイベントAZUMI NEW YEAR PARTY 」は下記の日程で行われる予定です。

日時:2015年12月31日 23:00 カウントダウン
    2016年1月1日   15:00 休演
    2016年1月2日   15:00 餅つき大会
    2016年1月3日   15:00 羽子板バトル大会
    2016年1月4日   15:00 大千秋楽

場所:Zeppブルーシアター六本木

出演者:川栄李奈さん、浅香航大さん、渡部秀さん、早乙女友貴さん、久保田秀敏さん、町田慎吾さん、佐藤汛さん、岡本あずささん、他

他にも、このイベント内で殺陣ショーやトークショー、小学生クイズコーナーなど、お年玉付きのスペシャルイベントになるそうです。

AKB48を卒業後、川栄李奈さんの姿を直接見る事ができなくなって寂しい思いをしているファンにはうれしいイベントです♪

アイドルとして活躍しつつも、一時はバラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」でおバカ認定されていた川栄李奈さんですが、今回のイベントで、今までとは違った一面も見れるかもしれませんね。


現在、女優として好調な川栄李奈さん。

来年放送のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演決定したようですし、今後は舞台だけでなく、映画やドラマでも川栄李奈さんの姿をたくさん見れるよう、頑張ってほしいですね♪





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。