SSブログ

μ's(ミューズ)解散のウワサとは?その理由とは?

12月4日にミュージックステーション初出場を果たした「μ's(ミューズ)」 。

人気上昇中の「μ's(ミューズ)」 がなんと、来年で「解散する」というウワサが流れている事が分かりました!

ライブや映画で好調な「μ's(ミューズ)」 ですが、本当に解散するのか?

そして驚きの解散理由とはなんなのか、気になる方も多いと思いますのでお伝えしていきます!




スポンサードリンク






★「μ's(ミューズ)」 とはこんなグループ♪

amyuz.jpg

※LAUGHY(ラフィ)より画像をお借りしました!

【メンバー】
高坂穂乃果CV(新田恵海)
絢瀬絵里CV(南条愛乃)
南ことりCV(内田彩)
園田海未CV(三森すずこ)
星空凛CV(飯田里穂)
西木野真姫CV(Pile)
東條希CV(楠田亜衣奈)
小泉花陽CV(久保ユリカ)
矢澤にこCV(徳井青空)

テレビアニメ「ラブライブ!」の主演声優さん方々9名で結成されたユニット。

この「ラブライブ」が人気を博し、その声優さんたちがユニットを組んだことでさらにファンが急上昇したそうです。


★ラブライブとはこんなテレビアニメ♪

amyuz-anime.jpg

※LAUGHY(ラフィ)より画像をお借りしました!

「ラブライブ!」とは、女子高生たちがアイドルグループ「μ's(ミューズ)」を結成し、廃校寸前の母校を救う青春ストーリー。

2013年1月「ラブライブ!」1期放送。2015年4月「ラブライブ!」1・2期再放送♪

2015年6月に「ラブライブ!」が映画化されるほどの人気テレビアニメに♪


今年初めに開催された、さいたまスーパーアリーナでの2日間のライブにはなんと、7万人ものファンが集まるといった快挙も成し遂げました!

その成果もあり、2015年NHK紅白歌合戦に初出場する事が決定!

今後ますます勢いが出てきそうですよね。


★なぜ解散するのか?

そんな大人気声優ユニット「μ's(ミューズ)」ですが、2016年3月31日&4月1日に東京ドームで開催される「ラブライブ!FINAL LOVELIVE」を最後にユニットを解散すると発表した動画が流出し話題に・・・。

この動画は5日に放送される予定の「ラブライブ!特番 μ's(ミューズ) これまでとこれから」の映像の一部で、どうやら中国の動画サイトから流出した模様。


そして、気になる解散理由については、

「人気絶頂の時に潔く解散することで有終の美を飾る事ができる」

といったもの。


「μ's(ミューズ)」 は日本にとどまらず、海外でも人気だったんですね~!(映像が流出するほど!?)

そして、「μ's(ミューズ)」 解散理由とは、キッパリとしたものなのに驚きました。

初めから期間限定でユニットを組む条件だったのかもしれませんね。


いきなりの「解散」のウワサにみなさん衝撃&動揺が隠せない模様。

いろんな憶測が飛び交っており、ファンの間では「復活」があるとウワサされているようですが・・・。


今後の「μ's(ミューズ)」の活動に目が離せませんね!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。