SSブログ

神木隆之介さんと志田未来さんがフライデーに!でも熱愛じゃないってホント?

ドラマや映画で活躍中の俳優・神木隆之介さんと女優・志田未来さんの熱愛報道があったのをご存知でしょうか?

お二人とも子役の頃から活躍し、同じ年・同じ高校・同じクラスとの事で仲が良かったようですね。

世間では「さわやかカップル」と好印象なお二人ですが、実は「熱愛ではないんじゃないか」というウワサがあるようです。




スポンサードリンク






★神木隆之介さんとはこんな方♪

kamiki.jpg

出身:埼玉県
生年月日:1993年5月19日
血液型:B型
身長:167㎝
体重:47㎏
所属事務所:アミューズ

2歳でCMデビューを果たし、芸能界歴も数十年とベテラン俳優!


★志田未来さんとはこんな方♪

sida.jpg

出身:神奈川県
生年月日:1993年5月10日
血液型:AB型
身長:150㎝
特技:運動
所属事務所:研音

出演ドラマは数知れず!売れっ子女優さん♪



yahooニュースによると、

“11月18日に東京・渋谷で食事をした後、神木のマンションに向かう2人の姿。同20日、同24日にも、志田が神木のマンションに通う姿が確認できたという。”

という報道が?!


その時の写真がコチラ↓↓


kamiki-shida-netuai.jpg




今までスキャンダルとは無縁のお二人がフライデーされた事で、ファンは悲鳴を上げているのかと思いきや、

「さわやかカップル」「応援したくなる!」「お似合いだよね~」

など、ツイッターなどで応援する声が多かったそうですね。


確かに、お二人とも子役の頃からテレビで見ていたので応援したい気持ちになります♪



お二人が共演したドラマ・映画はあまり多くなく、ドラマ「探偵学園Q 」とジブリ「借り暮らしのアリエッティ」(声優として)の2つのみ。

ですが、同じ高校(堀越学園)、同じクラスだった事もあり仲はいいようです。


そうなると、「熱愛報道は本当か?」と感じますよね。

ですが以前志田未来さんが「神木君と話していると男子と話している気がしない」とコメントしていた事があるようですので、お付き合いしているのか微妙なところ・・・。

そして神木隆之介さんはあまり体が強い方ではなく、マンガやアニメを見て家で過ごす事が多いそうなんですよね。

志田未来さんもアニメが好きなようで、お互い共通の趣味があるため神木隆之介さんのマンションに通ったりするほど仲がいいだけらしいんです。


フライデーされた写真も手をつないでいたり、お互いくっついていたわけではないので、友達のせんもありなのかなと。

お互いの事務所も「お付き合いしているという事実はありません」と交際を否定しています。


今の時点で熱愛報道についてお二人のコメントはありませんが、今後の発言に注目ですね♪





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。