SSブログ

【平子理沙さん離婚!】いつ?原因は不倫ってホント?お相手は誰?

脅威の美貌を持つモデル・平子理沙さんの不倫が、18日に発売された週刊誌「フライデー」で発覚しました。

お相手は俳優の村井克行さんとの事。

この不倫報道と同時に夫の吉田栄作さんとの離婚も発表!

美しすぎる平子理沙さんとキケンな恋愛中の村井克行さんとは、一体どんな方でしょうか?

そして離婚はいつになるのでしょうか?




スポンサードリンク






★平子理沙さんとはこんな方

hirako.jpg
http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_E1429620334120/


名前:平子理沙(ひらこりさ)
出身:東京都
生年月日:1971年2月14日
血液型:A型
所属事務所:株式会社NEWPOWER


平子理沙さんといえば、自身のビューティー&フォトブックが大反響を呼んだモデルさんですよね。

アラフォーとは思えない、20代だと言っても全く違和感のないお肌とプロポーションの持ち主。

今でも現役でファッション雑誌の表紙を飾っています♪




★村井克行さんとはこんな方

murai.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp168786


名前:村井克行(むらいかつゆき)
出身:京都府京都市
生年月日:1969年12月17日
身長:175cm
血液型:A型
所属事務所:トゥフロント

ドラマや映画で活躍中の演技派俳優さんです。

*出演ドラマ
・ケイゾク(1999年)
・Quiz(2000年)
・ネバーランド(2001年)
・HERO(2001年)
・金田一少年の事件簿(2001年)
・明智小五郎対怪人二十面相(2002年)
・水戸黄門(2002年~2006年)
・仮面ライダー555(2003年)
・忠臣蔵(2004年)
・牙狼(2005年~2006年)
・華麗なる一族(2007年)
・相棒シーズン8(2009年)

この他、たくさんのドラマや映画に出演されているようですね。

聞いたことのない名前だなと思っていたので、こんなにたくさんの作品に出演されていることに驚きました!

「カッコいい」というより「男前」が似合います。

なんとなくブラマヨ吉田さんに似ているような気がするのは私だけでしょうか?(笑)


週刊誌フライデーによると、11月中旬に平子理沙さんと村井克行さんがJR熱海駅で仲良く歩いているところをツーショットされたようですね。

その他、村井克行さんが昼夜問わず平子理沙さんの自宅を訪問したり、平子理沙さんが仕事から帰宅後二人で食事やショッピングに出かけている場面も目撃されているそう。

「不倫」というと、なんだか周りに関係を隠すようなイメージがあるのですが、お二人の場合は外出先でもオープンなんですね。

マスクを付けていても、わかる人には本人だとわかるらしいのですが・・・。

どうやらお二人の関係は5年も続いているそう。

結構長い!もしかして浮気=本気なんでしょうか。


そんな平子理沙さんの夫は、あの有名なトレンディー俳優の吉田栄作さん。


★吉田栄作さんとはこんな方

yoshida1.jpg
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000008/


名前:吉田栄作(よしだえいさく)
出身:神奈川県
生年月日:1969年1月3日
身長:182cm
所属事務所:株式会社ワタナベエンターテインメント

“ 東映映画「ガラスの中の少女」でスクリーンデビュー。以降、TVドラマ「もう誰も愛さない」では、ジェットコース タードラマとして話題になり、抱かれたい男として一世を風靡。また、音楽活動でも、「心の旅」、ユニットNOAでの「今を抱きしめて」など、シングル17 枚、アルバム8枚をリリース。1995年には、香港、台湾、東京でのアジアツアーを実現、2万人以上を動員した。”
※(株)ワタナベエンターテインメントTOPICより

「吉田栄作」さんの名前は知っていたのですが、私は当時の世代ではないので「トレンディー俳優」と言われていたなんて知りませんでした。(汗)

モテモテだったんですね♪


そんな吉田栄作さんと平子理沙さんは1997年にご結婚。

ロサンゼルスで結婚式を挙げるも、吉田栄作さんがハリウッドに挑戦するため渡米し、新婚ながらも別居されていたそう。

ちょっとした「すれ違い」から夫婦仲は良くない方向にいくと聞きますので、アメリカと日本は結構時差がありますし、結婚当初からあまり関係が良くなかったのかもしれませんね。

また、吉田栄作さんは今年6月にモデルの加賀美セイラさんとの密会が報道されました。

平子理沙さんは「あ、そうなんですか?」とアッサリ記者に言っていたのも、すでに吉田栄作さんへの気持ちが冷めていたからなのかもしれませんね。

事務所によると、お二人は今春から離婚準備をしており、年内にも離婚届を出す予定との事。

18年という長い結婚生活にピリオドを打つんですね。

美男美女でも、どんなに幸せそうに見えても実際はどうなのか分からないものなんだなと感じたニュースでした。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。